FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年でも大丈夫?危険じゃないの?ネットで稼ぐ方法を紹介!【ポイントサイト編】

今回は初心者にもおすすめのネットで稼ぐ方法の一つ、ポイントサイトについてご紹介したいと思います。

ここに来ている人はポイントサイトに興味があるという人も多いはずです。でも、安全なのか、そんなうまい話があるのか、など不安な方も多いと思います。
単刀直入に言いますと、安全で、実際に稼げます(基本的に大金を稼ぐことができませんが)。もちろん、危険なポイントサイトもありますが、ここで紹介するポイントサイトは登録者数も多く、信頼されている大手のポイントサイトのみなので心配ありません。

使い心地の良い、あなたと相性のいいサイトは実際に触れて確かめてみるのがお勧めです。


ポイントサイト一覧



モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
(↑こちらから登録できます↑)

換金レート:1pt=1円
最低換金額:300円~
新規登録:上のバナーから登録して、一回目のポイント交換が完了すれば1000pt(1000円分)貰えます(期限あり)。最低換金額が低いのでポイント交換はすぐに完了できます。

げん玉

(↑こちらから登録できます↑)

換金レート:10pt=1円
最低換金額:300円~ 備考:換金手数料が月一回無料。
新規登録:上のバナーから登録すれば2000pt(200円分)もらえます。(24時間以内にサービスを一回利用する必要があります(アンケート・診断を除く))

サービスが良く、『ポイント利息』などの面白いサービスもあるので私一押しのポイントサイトです。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
(↑こちらから登録できます↑)

換金レート:20pt=1円
最低換金額:100円 備考:換金手数料が無料

最低換金額が非常に低く換金手数料が無料なので初めての方にもおすすめのサイトです。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
(↑こちらから登録できます↑)

換金レート:2pt=1円
最低換金額:500円~
新規登録:上のバナーからの登録で500pt(250円)がもらえます。


ポイントサイトで稼ぐといってもどうやって?


ポイントサイトのサイト内で貯めた『ポイント』を、現金やitunesカード、googleカード、仮想通貨などに換金できます。
コツコツ隙間時間にやるだけでも月数千~数万円は稼げるのでぜひ、皆さんもポイントをガンガン稼いでお小遣いの足しにしましょう!

そして今回はこのポイントを稼ぐ方法をいくつか紹介していきます。

・毎日できる無料ゲームでちょっぴり稼ぐ
ゲームといってもRPGのようなものではなく、すごろくなどのミニゲームをしてポイントを稼ぐ方法です。毎日無料でできるとはいえ、正直ミニゲーム自体大して面白くもなく稼げるポイントも少量なので面倒くさくなってきます。
ですが、塵も積もればなんとやらと続けていれば確実に稼げる方法なので、暇な隙間時間に消化する程度でもやっておいたほうがいいです。

・無料案件でコツコツと
無料の会員登録やアプリのダウンロードなどでポイントを稼げます。

例えば、アプリダウンロードの場合インストールするだけで数円~数十円のものがあります。これは非常に簡単で安全な方法なのでおすすめです。
また、インストール後特定の条件を満たすことで数十円~数百円の報酬が得られるものもあります。(中には広告用といっても過言ではないアプリで、条件クリアが非常に難しいものもあるので注意しましょう)
この無料アプリのインストール&条件達成だけで月数千円は稼げます。少々、情報入力が面倒ですが会員登録のほうもすれば一万円以上稼ぐことも可能です。

・有料会員登録でガッツリと
有料、といっても○○日間無料!などのものに登録し、無料期間内に退会することでポイントだけを得る方法です。(退会するとポイントが得られない場合があるので、ポイント対象外の欄は確認しましょう)
無料案件に比べて報酬が高く、数百円~数千円となっています。


・口座開設で大量に
証券口座やネット銀行、仮想通貨取引所の口座開設で稼ぐ方法です。
報酬が高いので、もともと興味があって口座開設をしようとしていた場合ここを経由するだけで数千~数万円は得します。
また口座開設はポイント目当てでなくても開設することもおおいため、興味がない場合でももし開設する機会があった場合のために一応覚えておくことをおすすめします。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。